想请假?
马上准备你的请假条!

请假用英文怎么说

请假用英文怎么说

休暇届

休む人氏名:_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _番号:_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

休み時間:_ _ _ _ _ _年_ _ _ _ _ _月_ _ _ _ _ _日から_ _ _ _ _ _年_ _ _ _ _ _月_ _ _ _ _ _日共_ _ _ _日

事由:

1、

2、

3、

4、

サインのところに休む人

年月日休む人単位で捺印

年月日休む人単位で指導者のサイン

年月の日

用事ができない病気や登校や仕事や活動に参加し、関係者に休むというメモ、休暇届は、欠勤届。

欠勤届のフォーマットはタイトル、呼称、本文、落款などの部分から構成して、具体的な創作方法は次の通り:

標題:「休暇届」の三字は一行の中間に位置。

呼び方:第二行上部格子明記誰に休む。受取人の呼び方へと大抵の手紙。普通はすべて直属の上司や先生に休む。具体的な書き方は姓の後に職務、例えば「陳主任」、「王課長」、「先生」など、の後でコロン。

本文:清の縁由を書いて、休む調歩時間。第三の行空2コマ書く。最後は常に「ご准假」、「敬具」、「感謝」などの用語が終わる。

落款:署名と日付の書き方と大抵の手紙。右下署に休んで人の氏名。姓名の下を日付表示。

それが休暇届。必ず以下の点に注意①を具体的に明らかに原因はあいまいで、どっちつかずだ。②もしあったことに間に合わないでください休み、人は休暇届に渡して受取人。もし事前に知っていることを早めに関係者に休みの許可を得る。一般の人は休暇休むから級。休み時間③きっとはっきり書いて、容易に関係者として考える。休む人④休暇満後は主動销假、欠勤届に回収する必要はない。

どうぞ仮条

王先生は:

今日、おばあさんは病気で、私の両親と一緒にお見舞いに行き、要求休暇。

のべ

敬礼する!

学生:李彬彬

xx年x月x日

学生が自分で書く休暇届を休むの事由によりも時間もはっきり書いて、要件を満たす。

張先生は:

あなたのクラスの学生孙浩、高熱で突然嘔吐、通院治療。今日は登校。ここで休む。

のべ

敬礼する!

学生の家長は:孙正平

学生の家長は:孙正平

xx年x月x日

目上の人から世代の子女欠勤届を書く。原因と時間をはっきり書いて、休暇届を書く要求に合緻する。

李先生:

私は病気で学校を休む二日だが、まだ全快し続ける必要がなくても、学校へ行って、治療して、もう二日しかない休暇を延長することを眺めて、承認。

のべ

敬礼する!

学生:杨帆

xxx年x月x日

時には、非常に特殊な情況、も継続して休暇を取って、書いて休暇を延長する条。この一枚の欠勤届要件を満たす。

请假用英文怎么说

关于请假用英文怎么说的延伸阅读-- 老师临时请假条

请假条

因(事或病)需请假,从年月日午至月日午

具体缘由:

领导批示

请假期间上课安排情况

销假时间(请假者签名及时间)

上课教师签名

上课情况

上课日期

第几节

上课总数